現在着工中ブログ

2019年7月 1日 月曜日

山梨県北杜市 39フィートドームハウスの建築が始まりました!!

山梨県北杜市で、39フィートドームハウスの建築が始まりました!!
先ずは水道引込工事から開始となります。

この自然豊かな場所に、ドームハウスが建ちます。

いよいよ本格工事が始まります。
ドームハウスの建設には経験と信頼性が重要です。
日本建工は、ドームハウスの専門家として信頼と実績をお届けします!!
ドームハウスに関わる事でしたら、何なりとお気軽にお問合せ下さい。

ドームハウスの日本建工

投稿者 日本建工株式会社 | 記事URL

2019年6月28日 金曜日

世田谷区 桜新町 鉄骨3階建 賃貸用共同住宅が完成しました!!

世田谷区 桜新町駅の近くに、鉄骨3階建 賃貸用共同住宅が完成しました!!
これから外構工事を行い外観整備をします。


ドームハウスの日本建工は、総合建設会社として大規模工事の実績も豊富です。
お気軽にお問合せ下さい。

投稿者 日本建工株式会社 | 記事URL

2019年6月21日 金曜日

賃貸住宅マイスカイと隣地の福祉住宅が完成しました!!

弊社の地元、稲城市矢野口に、賃貸住宅マイスカイと隣地の福祉住宅が完成しました!!

人気のマイスカイは、広大なテラスが大人気のメゾネット型賃貸住宅です。
隣の土地には同時建築で福祉作業施設を建設し完成しました。



是非、見学に来てください。
お問合せをお待ちしております。
ドームハウスもドームハウス以外の住宅も、建築の事なら日本建工にお任せ下さい!!

投稿者 日本建工株式会社 | 記事URL

2018年7月31日 火曜日

3階建てマンション 改修工事が始まりました。

神奈川県の3階建て賃貸マンションの改修工事が始まりました。
防水・タイル・塗装の完全リニューアル施工となります。

建物は維持管理が大切です。長持ちをする建築物は必ず良いメンテナンスと、良い維持管理がされているものです。
日本建工は住宅建築のプロとして、しっかりと施工を致します。


鉄骨住宅の改修工事も日本建工にお任せ下さい

ドームハウスの日本建工

投稿者 日本建工株式会社 | 記事URL

2018年5月 9日 水曜日

ドームハウス 工事中

ドームハウスは構造壁と屋根壁が組まれてから、内壁や2階などの施工がされていきます。この作業は、通常の木造住宅同様の作業で、棟梁と大工さんの腕の見せ所です。
日本建工ではドームハウス専門の職人とともに、一般木造住宅建築も行っている為、双方の職人が力を合わせてドーム住宅建設に力を合わせています。

この細かい作業は、ビル建設や木造建築に精通している日本建工だからこその自信です。

ドームハウスは不安と思われている方も多くお見受けしているのが実情ですが、日本建工は安心施工・補償・構造認定を確立し、とにかくも安心・高耐久のドーム住宅をご提供する事がモットーです。
セルフビルド・専門家など沢山おりますが、弊社は長く住める補償住宅・高耐久、高耐震住宅のご提供をお約束します。

ドームハウスのご相談はお気軽にご連絡下さい。

ドームハウス日本建工

投稿者 日本建工株式会社 | 記事URL

ドームハウス,ドームハウス着工