ドームハウス スタッフブログ

2018年10月15日 月曜日

ドームハウス 建築模型

施工中のお客様向けに模型職人さんが作ってくれたドームハウス模型です。
ドーム屋根の形を知るには模型はとてもイメージしやすいです。

今回の模型も「イメージ通り!!」と、お客様に喜んで頂き、完成したら玄関に飾って下さるそうです。♪♪

いよいよ着工しますので、楽しみです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

記事URL

2018年5月 9日 水曜日

ドームハウス 工事中

ドームハウスは構造壁と屋根壁が組まれてから、内壁や2階などの施工がされていきます。この作業は、通常の木造住宅同様の作業で、棟梁と大工さんの腕の見せ所です。
日本建工ではドームハウス専門の職人とともに、一般木造住宅建築も行っている為、双方の職人が力を合わせてドーム住宅建設に力を合わせています。

この細かい作業は、ビル建設や木造建築に精通している日本建工だからこその自信です。

ドームハウスは不安と思われている方も多くお見受けしているのが実情ですが、日本建工は安心施工・補償・構造認定を確立し、とにかくも安心・高耐久のドーム住宅をご提供する事がモットーです。
セルフビルド・専門家など沢山おりますが、弊社は長く住める補償住宅・高耐久、高耐震住宅のご提供をお約束します。

ドームハウスのご相談はお気軽にご連絡下さい。

ドームハウス日本建工

記事URL

2018年5月 2日 水曜日

ドームハウス 図面の打合せと施工の確認

ドームハウス日本建工では、細かい要望までお客様と一緒に図面に落とし込んでいきます。
もちろん図面の修正など、建築確認申請までは一切費用は頂いておりません。
(設計費だけで数万円取られる会社もあるようです)
また、工事中も現地で一緒に確認作業をして頂きながら、本当に良いドームハウスを作れるように努力しています。


一生涯住める安心のドームハウスを提供するのが、日本建工の自信です!!

ドームハウス日本建工

記事URL

2018年5月 1日 火曜日

ドームハウス CF撮影風景

以前テレビのCF特集を行った際の、都内のN様邸39フィートドームハウスです。
このドームハウスは家具や設備にもこだわり、
明るく楽しいと言う弊社のイメージにピッタリの住宅です。



ドームハウスは木造住宅の中では最高レベルの高耐久住宅ですが、
その建築には実績と信頼が必要です。
日本建工は、この道30年の実績とドームハウスのパイオニアとしての責任と誇りを大切にして、信頼のドームハウス造りをこれからも頑張ります!!

ドームハウス日本建工

記事URL

2018年4月25日 水曜日

ドームハウス パネル設置工事の様子です

ドームハウスパネル組み込み工事の写真です
全て2×4サイズで三角パネルをくみ上げてから設置しています。

パネルキットの販売につきましてのご質問もお気軽にお問合せ下さい。
ドームハウス日本建工

記事URL

ドームハウス,ドーム住宅,ドームブログ