ドームハウス スタッフブログ

2018年5月 2日 水曜日

ドームハウス 図面の打合せと施工の確認

ドームハウス日本建工では、細かい要望までお客様と一緒に図面に落とし込んでいきます。
もちろん図面の修正など、建築確認申請までは一切費用は頂いておりません。
(設計費だけで数万円取られる会社もあるようです)
また、工事中も現地で一緒に確認作業をして頂きながら、本当に良いドームハウスを作れるように努力しています。


一生涯住める安心のドームハウスを提供するのが、日本建工の自信です!!

ドームハウス日本建工

記事URL

2018年5月 1日 火曜日

ドームハウス CF撮影風景

以前テレビのCF特集を行った際の、都内のN様邸39フィートドームハウスです。
このドームハウスは家具や設備にもこだわり、
明るく楽しいと言う弊社のイメージにピッタリの住宅です。



ドームハウスは木造住宅の中では最高レベルの高耐久住宅ですが、
その建築には実績と信頼が必要です。
日本建工は、この道30年の実績とドームハウスのパイオニアとしての責任と誇りを大切にして、信頼のドームハウス造りをこれからも頑張ります!!

ドームハウス日本建工

記事URL

2018年4月25日 水曜日

ドームハウス パネル設置工事の様子です

ドームハウスパネル組み込み工事の写真です
全て2×4サイズで三角パネルをくみ上げてから設置しています。

パネルキットの販売につきましてのご質問もお気軽にお問合せ下さい。
ドームハウス日本建工

記事URL

2018年4月23日 月曜日

ドームハウス建築事例② 35フィートドームハウス

長野県のU様邸 35フィートドームハウスです。
拘りの収納スペースなど、明るいドームハウスです。

35feet d0me house

記事URL

2018年4月20日 金曜日

ドームハウス建築事例 U様邸 50フィートドームハウス

50フィート ドームハウスの一般住宅です。 

記事URL

ドームハウス,ドーム住宅,ドームブログ